スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
Entry: main  << >>
ヒロフバッグ
 ヒロフバッグって周りに知ってる人があまりいないのでどうかなと思ったのですが
久しぶりにショップに行ったらもうなくなっていてショックでした。跡地にはなんと
コンビニが!いわゆる商業地というか繁華街でしたが最近ではコンビニが目立ちます。
大型ショッピングセンターにお客を奪われていくのが手に取るように分かる出来事でした。
仕方がないので手芸店によって自作しようかと思います、さすがに革は難しいので布で。
途中までミシンしたのが売ってましたが後はどうやって作ればいいのか分かりません。
そういえばウチにも作りかけのがあったなと思いだしたのでもう買わないことにしました。
スラスラと頭に浮かぶなんてすばらしいことですね。脳みそが委縮してるんじゃないかと
心配しましたよ。それでも仕事がはかどらないのはどういうわけでしょうか。
この前買ったのは革のバッグでしたが予想外に重くて使い物になりません、
激しく後悔です。
| HIROFUヒロフ | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |